初めに

あなたのままで

このフレーズをサイトのテーマにしたのは

「もっと上へ!!」
「昨日より、新しい私に!!」

みたいなこと、疲れてきたからです。

毎日、みんな頑張ってる!
ほとんどの人はそうだと思うんです。

仕事  子育て  おしゃれ  料理  自分磨き
学校  勉強  友達付き合い  親戚付き合い etc 。。。

思いつくだけでも、色んなことにクオリティを求められる。。。
そんな現状だと思うんです。

僕自身、世間からマイナス評価されることをあげると

・喫煙者
・40歳
・収入は平均よりやや下
・目が死んでる etc

結婚相談所に行けば、おそらく第一候補にはしてもらえないだろう
要素がたくさんあります。

2019年縁があり、今の奥様と結婚しました。

夫として、出来てないことは沢山あります。

「出来るとこまで  無理のない範囲で」

あるがままを認め合う  そんな夫婦で居られたらと思っています。

あなたのままで 頑張りすぎな今の時代に、少しの余暇になればと思います。

未分類

Posted by kosaka